「 魚介類 」 一覧

【茨城・水戸】レストランには見えないが絶品タイ料理を堪能できる「バンセンストア」

茨城県水戸市にあるタイ料理レストランの紹介です。もとは東南アジア食材店としてはじまったバンセンストアは、タイ料理が絶品。地元に住むタイ人も通うというほど。タイラーメン、春雨のシーフード炒め、パパイヤサラダを食べた感想も書いています。レトロな店内も魅力的。

安い・簡単・うまい!鯛のあら煮を作ったよ

簡単に作れて安い!鯛のあら煮の作り方を紹介します。

イオンモール プノンペン

カンボジア最大級!イオンモール・プノンペンの広大な食料品売り場を紹介するよ

こんにちは、カンボジア大好きmoriです。 2014年6月末にオープンしたイオンモール・プノンペンですが、連日大盛況のようです。 ぼくも色々と用事があってすでに4,5回通っています。 先日は非常に興味 …

moriのプロフィール

自炊の楽しさ伝えます!

自炊デリバリー

検索

カテゴリー

今日もいろいろつぶやきます

moriのほしいもの

noteもやってるよ

Instagramもよろしくね