脳天を直撃する圧倒的おいしさ!「ブラックサンダー 至福のバター」

スポンサーリンク
ブラックサンダー 至福のバターブラックサンダー
スポンサーリンク

こんにちは、ブラックサンダーが大好きなレイです。

2020年9月に圧倒的クオリティのブラックサンダーが誕生しました。

ブラックサンダー 至福のバターの中身

このブラックサンダーは本当にすごいです!

ブラックサンダーは大げさで有名ですが、この「ブラックサンダー 至福のバター」は本当に最高なので是非是非食べてほしいのですよ。

スポンサーリンク

ブラックサンダープレミアムシリーズ第1弾

「ブラックサンダー 至福のバター」がこれまでのブラックサンダーと違う点からお話ししましょう。

それはこのブラックサンダーがプレミアムシリーズとして、「ワンランク上のおいしさを極めたこだわりのブラックサンダー」なんです。

ゴールドとブルーに輝くパッケージはまさにプレミアムシリーズに相応しいですね。

ブラックサンダー 至福のバター

キャッチフレーズは「発酵バターにおぼれたい」です。

あとで書きますが、ぼくは発酵バターにおぼれました。

このハイクオリティのブラックサンダーは別格とも言える売上を記録し、発売1ヶ月でなんと390万本も売れたんだそう。

こだわりの原材料を使ったブラックサンダー

このブラックサンダーの一番のポイントは発酵バター。

チョコレートの中にビスケットが入っているんですが、ここにフランス産発酵バターが使われています。

発酵バター入りのビスケットには粉砕アーモンドは加えられていて、香ばしさもアップするというこだわり!

こんなすごいお菓子がなんと50円!

ブラックサンダー 至福のバターの中身

自宅で気軽に楽しめる本格的なチョコバーを目指して作られただけあって、そのクオリティは本当に高い!

写真はないんですが、箱のパッケージには「本っ当においしい!」と書かれていて、「本当」じゃなくて「本っ当」であるところに製造しているユーラクの本気を感じます。

ブラックサンダーの公式サイトにはウラ話も公開されていて面白いですよ。

ブラックサンダー 至福のバターの誕生のウラ話を大公開!! | ブラックサンダーファンサイト

まるでバターの塊を食べているかのよう

高級感あふれる青とゴールドのパッケージを開けて中身を取り出します。

出てきたのはちょっと明るい茶色のチョコレート。

ブラックサンダー 至福のバターの中身

チョコレートを取り出してすぐに感じたのは豊かな香りです。

とてもマイルドで濃厚なバターの香りが漂ってきました。

これまでのブラックサンダーでは感じたことのない芳醇な香り。

この時点で美味しいのは確定!

中にはたっぷりのビスケットが入ってますよ。これがフランスの発酵バターを使ったぜいたくなビスケットなんです。

ブラックサンダー 至福のバターの断面

ワクワクしながらブラックサンダーを口へと運びます。

レイ

バターがすごすぎる!

圧倒されました。このバターの豊かな味わいに。

バターの味がめちゃくちゃ濃い!

食べた瞬間、バターそのものをかじってるのかと錯覚しそうなほど濃厚なバターです。

こんなにリッチなブラックサンダーは初めて!これは本当にすごい。

レイ

フランス産の発酵バター恐るべし!

このブラックサンダーはチョコレートっていうよりバターですね。

口の中に入れた瞬間にバターの濃厚な味わいが広がり、そのあとからチョコレートの甘さがふわっと広がっていく感じです。

チョコレートも結構甘いんで、ずっしりとお腹にたまって大満足。

とても甘くてぜいたくな味わいのブラックサンダーです。

一方でチョコレートのビターな感じを楽しみたい人にはちょっと甘すぎるかな。

とは言え、このクオリティのブラックサンダーはそうそうないので全員食べてほしいです。

本当におすすめです!

「ブラックサンダー 至福のバター」の詳細情報

「ブラックサンダー 至福のバター」はコンビニやスーパーなどで買えます。

1個は50円と一般的なブラックサンダーと比べるとちょっとお高めだけど、それに見合う価値は全然あり。

1個あたりのカロリーは122kcal。

アレルギー物質は「乳成分」「小麦」「大豆」「アーモンド」「カシューナッツ」です。

栄養成分表示

ブラックサンダー 至福のバターの栄養成分表示

原材料などの食品表示

ブラックサンダー 至福のバターの食品表示

おいしいブラックサンダーたち

これまでに食べたおいしいブラックサンダーをこちらでまとめて紹介しています。

タイトルとURLをコピーしました