イオンモールを歩いてWAONポイントをもらおう

スポンサーリンク
イオンモールを歩いてWAONポイントをもらう方法スマートフォン
スポンサーリンク

健康のために毎日歩こうと思っているのですが、天気が悪かったりすると歩きたくなくなります。

そんな時に便利なのはイオンモールなどのショッピングモール。

冷暖房完備だし、雨に濡れる心配もありません。外を歩く開放感はないけど、歩かないよりずっと良いです。

ショッピングモールの中でもイオンモールでは積極的にウォーキングを推していて、モール内におすすめのウォーキングコースが紹介されているほど。

さらにイオンモールでは、歩くだけでWAONポイントまでもらえてしまうんですよ。

このページではイオンモールを歩いてWAONポイントをもらう方法を紹介します。

スポンサーリンク

イオンモールアプリを使えば歩くだけでWAONポイントがもらえる

イオンモールを歩いてWAONポイントをもらうためには、イオンモールアプリをインストールしておきましょう。

イオンモールアプリ

このアプリはウォーキングだけじゃなくて、クーポンをもらえたりするお得なアプリです。

このアプリの中にある「モールでウォーキング」からWAONポイントが当たるくじが引けるんです。

WAONポイントゲット

くじを引くためには「トコくじ」か「銀の補助券5枚」が必要で、イオンモールで1,000歩あるけば「トコくじ」がもらえます。

1,000歩って大変そうに思いますが、実際にモールの中をぶらぶら歩くとあっという間に達成されるので楽勝です。

モールでウォーキングのやり方

それではイオンモールを歩いてWAONポイントをもらうやり方を紹介しましょう。

イオンモールアプリを開いて、右下にある「ウォーキング」をタップします。

モールでウォーキング

「モールでウォーキングスタート」をタップしてください。

モールでウォーキング

「トコくじ」をゲットするまでの歩数が表示されます。

モールでウォーキングチャレンジ中

1,000歩達成すると「トコくじ」をゲットできました。

トコくじ金ゲット

くじ引きの画面です。「トコくじをひく!」をタップしましょう。

くじを引く

四角い箱をタップ。

くじを引く

WAONポイントが当たりました!もらえるポイントはいろいろです。

くじなので当然はずれる時だってあります。

はずれ
タイトルとURLをコピーしました