岐阜駅でおいしいカレーやスイーツが楽しめる「はしもとパーラー」

スポンサーリンク
飛騨牛カレー国内旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はしもとパーラーとは

岐阜県各務原かかみがはら市にあるはしもと農園が手がけるお店です。

はしもとパーラー

野菜やフルーツを使った見た目がおしゃれでおいしい料理やスイーツが食べられますよ。

友人

はしもとだ!

岐阜県に住んでいる友人もよく知っている有名なお店のようです。

いきなり店内に入ってしまいそうになりますが、ここは前払いシステム。先に料理を注文して支払いを済ませてください。

支払いをすると番号札を渡してもらえるので、中の席で番号が呼ばれるまで待ちましょう。

はしもとパーラーのおいしい料理

はしもとパーラーで実際に食べた料理を紹介しますね。

飛騨牛カレー

飛騨牛カレー

ギフ肉フェスをやっていた時に食べたカレーが飛騨牛カレーです。

A5ランクの飛騨牛がたっぷりと入ったカレーで、辛さはあまり強くないのですごく食べやすかったですよ。

このカレーで感動したのはやはり飛騨牛。大きなお肉のかたまりがゴロゴロ入ってました。

食べるまでは、高級な飛騨牛だからほんのちょっとしか入ってないとあまり期待してなかったんです。

安いレトルトのカレーなんかは肉がほとんど入ってないじゃないですか。まさにアレを想像していたんですよね。

ところが肉がとにかく多くて本当に驚きました!

口に入れるとすっと噛みきれるとても柔らかいお肉。噛むと甘みのある脂がじゅわ〜っと口の中に広がります。

こんなにおいしい牛肉がたっぷり食べられるなんて本当に幸せです。

彩りも素敵で、トマトやパプリカなどの鮮やかな色の野菜が添えられていて華やかな感じ。

飛騨牛カレー

ミニサラダもついているので大満足のカレーでした。

値段は1,200円。A5ランクの飛騨牛を使ったカレーがこの値段で食べられるのは嬉しいです。

生メロンみるく

生メロンみるく

メロン大好きなので注文したのがメロンのかき氷。

信じられないほどふわふわなかき氷に、たっぷりのメロンシロップがかかっています。

口に入れた瞬間にすっと溶けてなくなるかき氷。その後から感じるメロンの甘さがとてもおいしかったです。

900円とちょっと高く感じるかも知れませんが、とても大きなかき氷なので満足です。

はしもとパーラーの詳細情報

はしもとパーラーは岐阜駅直結のアクティブGの2階にあります。

駅の改札から直接繋がっているのでアクセスも抜群ですよ。

はしもとパーラー

住所岐阜市橋本町1丁目10-1
アクティブG 2階
電話番号
営業時間11:00〜21:00(L.O 20:30)
定休日アクティブG休館日
休館日はアクティブGのWEBサイトで確認してください。
ウェブサイト

はしもとパーラーをチェック

食べログ

タイトルとURLをコピーしました